都内近郊シティホテル情報~@ホテルs~

"ホテルに安く"泊まれる為の方法を 集めました。あなたも「癒しのホテルで心をリフレッシュ」してみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテルの公式サイトから予約して安く泊まろう!

 当然ですが、ホテルの公式サイトから宿泊予約が可能です。 しかし・・・

 「ホテルのHPからだと(通常料金なので)高いのでは?」

 と思っていませんか? 管理人もちょっと前までそう思ってましたが、
 実はそんなことはありませんでした。うまく利用すればかなり安く泊まれる場合もあるのです。


 【その1】 WEB会員になってお得な情報を入手しよう。
  WEB会員に申込み(or メルマガ購読)すると、お得な宿泊プランの案内が配信されます。
 費用も無料で登録できるのがほとんどです。
 ※また、公式HPからの申込みだと週末の割高感が少ないと思います。
 (知人でよくホテルを利用している方も「ホテルのメンバーになると
 週末も平日も料金差が無く泊まれるんだよ」と言ってました)


 【その2】 ホテル会員になってみよう。
  これはホテルによっては有料であったり、審査があったりと色々です。
 ほぼ共通しているのが「ポイントが貯まる」という点。
 航空会社系であれば「マイレージ」も貯められる(使える)ので
 自分のライフスタイルに合わせて利用してみましょう。

 【その3】 、「一休.com」では満室でも・・・
  Web会員向けの宿泊プランを一休COMで予約できる場合があります。
  『一休COM経由でそのプランを申し込もうとした所、満室だったが
  ホテルの公式HP経由(Web会員用)ではまだ空きがあった』

  という事もありますので諦めずにチェックしてみて下さい。


◆このような方にオススメ
  ・お気に入りのホテル(系列)がある方

  ・マイレージを貯めるのが得意な方

◆オススメのホテル公式HP
  ・都ホテルプラスカード
  ・東急ホテルズ
スポンサーサイト


  1. 2005/07/23(土) 00:00:00|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://athotel.blog16.fc2.com/tb.php/9-52057a36
