都内近郊シティホテル情報~@ホテルs~

"ホテルに安く"泊まれる為の方法を 集めました。あなたも「癒しのホテルで心をリフレッシュ」してみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~新高輪プリンスホテル(品川)~ No.6

・新高輪プリンス

いきさつ
 ネットの日本旅行をネチネチチェックしていた所、格安プランを発見!

無料グレードアップでスイートに2万円代で泊まれました。(後からよく調べたらもっと安いプランもあった)
※現在このプランは発売していないようです。


部屋
 上にも書きましたが「スイートルーム(ツイン)」
65m2ととても広い部屋です。

 但し、部屋は壁等が古い感じがしました。

 新高輪プリンスは駅から遠く(メリディアンの裏手)
坂を上らなくてはなりません。

ご存知かと思いますがプリンスホテルは「西武」系です。
サンシャイン、六本木、赤坂は有名ですね。
プリンス系のホテルはネット等でかなり安く泊まれるようです。
 品川の高輪プリンスなどは修学旅行生がぞろぞろと居ますし・・・

 アメニティ類は「ファラガモ」アメニティ付のプランの為、その分良かったと思います。 その他のアメニティは、
最小限のものしか用意されていない感じでした。

 ※プリンス系は「氷が有料」です。

 ベランダからは東京タワーが見え、なかなか良い眺め
でした。イスの数も多く、テーブルも2つ(?)あった
と思います。(テーブル代わりにした?)

 スイートに2万円台という驚きのプランはプリンス系
だけでしょう。

 朝、高輪プリンスのハプナに食べに行きましたが
これが大失敗。 大箱の店内で、高級は学校給食といった
イメージ。 スクランブルエッグなどは業務用のものを
暖めただけでしょう。 それで2000円近く取ってました。

スポンサーサイト


  1. 2005/07/20(水) 00:00:00|
  2. 宿泊記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://athotel.blog16.fc2.com/tb.php/8-f23e1abc
