都内近郊シティホテル情報~@ホテルs~

"ホテルに安く"泊まれる為の方法を 集めました。あなたも「癒しのホテルで心をリフレッシュ」してみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ホテルニューオータニ(赤坂)~ No.5

・タワー館 ツイン

 例によって保健組合の枠で利用…

 平日、仕事帰りに利用しました。(次の日はホテルから出勤)
 一人から利用できる(シングル)ので良いですね~。


 場所:赤坂プリンスの斜め向かい。 記者会見等が良く行われるホテルですね。

 と、仕事帰りにホテルに向かいます。
 なんか団体旅行客(しかも外人)が多いな~。皆、金持ち~などと思いながら
 チェックインをしようとフロントへ…
 すると
  「シングルルームは満室ですので、ツインの部屋にご案内させて頂きます」

 ラッキー!!! しかも朝食券がなぜか2枚… この朝食券 昼に利用しても
 良いらしい。(グランパシフィックメリディアンもそうでした)

 
 部屋:スタンダードツイン
  装飾品等はごく普通。大きな角テーブルに椅子というのは
 他とちょっと違います。(他は丸テーブルが多い)
  全体的に古い感じがしました。

 アメニティ類はごく普通。ちょっと高そうなものを使っている感じでした。
 (石鹸とかシャンプー)

 ベットは「クッションがかなり柔らかい」です。
 メリディアンと同じくらい? 

 特筆すべきは「朝食」
 今回、一階のブッフェを利用しましたが、品数が多い。
 特に目の前でスタッフが目玉焼き&パンケーキ等を目の前で作ってますし、
 オムレツはオーダー形式。 和食も用意されてました。

 場所柄、ビジネスマン そして外人観光客と思える人が多かったように思えます。
 その為、ちょっとザワザワした感じで、忙しく朝食を取る人が多かった
 感じがしました。

 都ホテルと同じ宿泊費なんですが、部屋のグレードは圧倒的に「都ホテル」の
 方が良いです。 都ホテルの部屋+ニューオータニの朝食なら最高でしょう。
スポンサーサイト


  1. 2005/07/17(日) 04:00:00|
  2. 宿泊記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんわ。

やっぱり同じ健保みたいですね^^
ニューオータニは3年前ぐらいに泊まったのですが、
お部屋は都ホテルのほうが全然良いかんじですよね!
バスルームはどっこいどっこいのようが気もしますが・・

朝食はランチに振り替えてしまったのですが、
そんなに種類豊富でいいかんじなんですねー。
がんばって早起きすればよかった!
  1. 2005/07/19(火) 18:57:07 |
  2. URL |
  3. いとこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぅんぅん。
ふる~い感じwww

でも駐車場からロビーへの通路のウェディングドレスには目が輝きます←何歳になっても着てみたいーwww
  1. 2005/07/19(火) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. ちら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://athotel.blog16.fc2.com/tb.php/6-10993729
