都内近郊シティホテル情報~@ホテルs~

"ホテルに安く"泊まれる為の方法を 集めました。あなたも「癒しのホテルで心をリフレッシュ」してみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~都ホテル東京(白金台)~ No.4

(スーペリアダブル編)

・いきさつ
 会社の保健組合が保養施設として契約しており、安く泊まれる為。
 一度利用した所、あまりの居心地の良さに その後、数度利用。

 場所は白金高輪と白金台のほぼ中間。
 目黒駅から無料シャトルバスが頻繁に出ています。
  周りに目立った建物が無いので、夜景は六本木のビル群がちょっと
 見える程度。


 8階以上の部屋は「プレミアムフロア」との事。廊下のじゅうたんから
 違ってます。(最上階はまた違ったじゅうたんでした)

 室内は大きなクイーンサイズダブルベットがど~ん とあります。
 ベットだけなら他のホテルのスイートに匹敵すると思います。(それ以上かも)
 クッションが適度な硬さで体にフィットする感じ。
  枕も最初から4種類も用意されています。
 バスタオルも最初から4枚 これは非常にありがたいです。

 室内は黒を基調とし、シックな感じ。大きなテレビ&テレビ台がちょっと邪魔?
 丸いテーブルも大きめで良いですね。

 浴室はごく標準的。グランパシフィックもそうでしたが「入浴剤」がついているのは
 ちょっと得した気分になってよかったです。
  
 ・朝食
 洋食、ブッフェ、和食 の3箇所から選択可能。
 ブッフェしか利用したことありませんが、他のホテルに比べ品数がちょっと少ない感じ。
 (エクセル東急と同じくらい) 
  点心が数種類あるのが他とちょっと違う点でしょう。

 
 利用する人がそれほど多くないので、朝食は落ち着いて採ることが出来ます。


  1. 2005/07/17(日) 03:00:00|
  2. 宿泊記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ここはもう任せてwww

一番思い出深いホテルです((((((((o_△_)o

フロントにおいてあるフルーツがもらえるのも魅力たっぷりーんw
  1. 2005/07/19(火) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. ちら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://athotel.blog16.fc2.com/tb.php/5-55a55331
