都内近郊シティホテル情報~@ホテルs~

"ホテルに安く"泊まれる為の方法を 集めました。あなたも「癒しのホテルで心をリフレッシュ」してみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ラフォーレ東京(品川)~ No.3

いきさつ
 会社の保険組合がラフォーレ倶楽部と提携しており
安く泊まれるという事を発見。

 ラフォーレは有名な「森ビル」系列です。



 場所
品川駅から徒歩7~8分、五反田寄りです。
北品川からだと3分位? 
 品川のホテル群から外れた所に位置してますね。

 フロントの位置が判りにくいかもしれません。
その分、ドアマンが配置されてます。

 部屋
泊まったのは「ラージツイン」
スタンダードツインのグレードで広さがちょっと広い
という感じでした。部屋はL字型で角部屋。
大きな窓が二つありましたが、夜景はイマイチ。
南品川のビジネスビル群が見えます。反対側なら
東京タワーも見えたかも?
 
 調度品はいたってシンプル。丸テーブルが一つと
椅子が3つ。40m2あったようですが、多少広いかな?
という感じ。 ビジネスマンがちょっと贅沢して
泊まる部屋 という感じ。
 ホテルの対応は他のシティホテルと同等でした。
フロントへ電話すると「○○様、客室係でございます」
と応対してくれたのは良かったです。

 高層階へ泊まった為、携帯の電波が届きにくかったのを
覚えています。

今後も利用する機会があるかと思います。
また、他のグレードも安く泊まれるので、そちらも気になります。

スポンサーサイト


  1. 2005/07/17(日) 02:00:00|
  2. 宿泊記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ラフォーレはリゾート地にもたくさんあるのでいいですよねぇ。

落ち着いた感じのホテルでした♪(*⌒ー⌒*)b
  1. 2005/07/19(火) 22:37:42 |
  2. URL |
  3. ちら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://athotel.blog16.fc2.com/tb.php/4-4891a1ef
