都内近郊シティホテル情報~@ホテルs~

"ホテルに安く"泊まれる為の方法を 集めました。あなたも「癒しのホテルで心をリフレッシュ」してみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

157円の贅沢




先日、都ホテル東京のスーペリアダブルの部屋に宿泊してきました。

この写真はその時に撮った写真です。

ん?紅茶をルームサービスで頼んだ? いえいえ違います。


 実はこの紅茶、ホテルのB1にあるショップ(コンビニ?)で
売っていたティーバック(1コ157円!)でいれたものなのです。
※このティーバックは1つずつのバラ売りなので無駄がありません。

 そのショップで自分が
「部屋でこの紅茶を飲みたい」 

旨を伝えると、ホテルの方がわざわざ
「ルームサービスに茶器を頼めるか聞いてみましょうか?」

と言ってくれたのでお願いして、ティーカップとティーサーバをお借り
した訳です。

 味はというと、フレーバーティーなのですが、ふ~っと落ち着く香り
で、砂糖をちょっと入れる事によりトゲトゲした感じが消えてまろやか
になりました。 気に入ったらホテルのショップにリーフでも売っているので、
紅茶が好きな方は一度試してみてはいかがですか?


都ホテルの宿泊は「一休com」がオススメです。 
 キャンセルする可能性が少ない方は「eAuction」も併せて見てはいかがですか?


  1. 2005/09/01(木) 07:26:36|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

コメント

はじめまして!

はじめまして☆
人気ブログランキングから遊びにきました!
とても充実した素敵なサイトですね。
まだブログ始めたばかりで試行錯誤してる段階なんですけど、もしよかったら遊びに来てくださいm(__)m

ではでは!
応援ポチポチッ☆
  1. 2005/09/05(月) 01:06:21 |
  2. URL |
  3. 田中 啓介 #-
  4. [ 編集]

うぉ。コンラッド東京なかなか素敵ですね。
今度はヒルトン系攻めてみようかと思います。
  1. 2005/10/26(水) 00:35:50 |
  2. URL |
  3. ちゃまのすけ #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/09(水) 00:53:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/23(金) 05:06:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://athotel.blog16.fc2.com/tb.php/25-612895ce

おうちみたいなザ・リッツ・カールトン

こんにちは、ゆりこです{/hiyo_eye/}今日は週に1度のメール{/mail/}マガジン{/hikari_pink/}{/hikari_blue/}『リッツファン~ゆりことザ・リッツ・カールトンとの甘い日々』{/hikari_pink/}{/hikari_blue/}の発行日{/star/}です。今回でVol.10{/face_hohoemi/}となります。本
  1. 2005/09/02(金) 13:46:31 |
  2. リッツファン番外編/ゆりこの日常

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 05:54:50 |
