都内近郊シティホテル情報~@ホテルs~

"ホテルに安く"泊まれる為の方法を 集めました。あなたも「癒しのホテルで心をリフレッシュ」してみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~コンラッド東京(汐留)~ No.7 パート2

コンラッド長嶋一茂さんの続きです。

実は当方、最初は本人だとは気が付きませんでした。

しかし、28Fのエレベータ付近で大きな声で会話してたら
誰でも気が付きますw

一茂「あ~どうもどうも!何?こっち(コンラッド)勤務になったの?」(とホテルの方へ質問してました)

ホテルのマネージャーらしき人「(深々と挨拶)」

一茂「で、もう部屋用意出来てるの?」

ホテルのマネージャーらしき人「(スタスタとフロントへ)」

 しばらくそこで立ち止まっている一茂。。。


 当方はちょっと興奮気味に部屋にいる相方に電話します。
当方「なま一茂が28Fにいるよ」
相方「別にファンじゃないからいいよ」

この相方、野球選手と縁があるようでこの前も都ホテルで
楽天イーグルスの選手と遭遇したそうです。

その時の会話が。。。
相方「なんだ~~(楽天を指して)どこの草野球チームかと思った!」

しかし、ジャイアンツの関係者なら、「ドームホテル」とか、
「日テレ向かいのロイヤルパークホテル」に泊まらないの??? 

と思いました。

 
  1. 2005/08/17(水) 13:18:12|
  2. 宿泊記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

呼んだ?www

そーいえば初めて会った芸能人はー
『板東 英ニ』だった。

大きな声で駅の公衆電話で話してた←25年前w

あ。だれだっけ?(近鉄の時の人w)とましの?って名前だっけ?の結婚披露宴の時に野茂も見たw

会場を間違えて入った人です←おとぼけ相方www


やっぱ野球選手には縁あるんですよねー

甲子園に出たお友達もいたしねw

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
  1. 2005/08/19(金) 12:11:44 |
  2. URL |
  3. 相方w #-
  4. [ 編集]

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
http://perfections.cx/
  1. 2005/08/19(金) 15:42:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://athotel.blog16.fc2.com/tb.php/20-c878227e
