都内近郊シティホテル情報~@ホテルs~

"ホテルに安く"泊まれる為の方法を 集めました。あなたも「癒しのホテルで心をリフレッシュ」してみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~帝国ホテル(日比谷)~ No.1

・いきさつ
 チケットショップで「帝国ホテル ツイン1万円」
 に惹かれてそのチケットを購入。
  実はクラブドコモの商品だったらしい。


・部屋
 事前に下見を行いました。(特にチェックイン時間)
 最近14時からになったらしいが
 直接フロントに聞いた所・・・
 「12時からです」
 と回答。この言葉は心強い。
  
 部屋は32m2のツインの最上階(タワー館)
 電波が届きにくいのが印象に残ってました。
 (当方の携帯だけ?)
 ドアは厚めでしたね~。音はあまり漏れてませんでした。

 室内はごく普通といった印象。テーブルが小さかったです。
 カーテンが自動開閉だったのはちょっとスゴイと思いました(貧乏人だw)

 特筆する点は「アメニティ類」特にバスタオル。
大きさ、肌触り・・・ 最高です。


  1. 2005/07/17(日) 00:00:00|
  2. 宿泊記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

帝国ホテルはゴージャスといった感じでした。

部屋にいた時間は30分なのであんまり印象ないぞぅwww

部屋よりロビーや通路のインテリアが豪華だったと思いますぅー。
  1. 2005/07/19(火) 22:31:52 |
  2. URL |
  3. ちら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://athotel.blog16.fc2.com/tb.php/2-0666537b
