都内近郊シティホテル情報~@ホテルs~

"ホテルに安く"泊まれる為の方法を 集めました。あなたも「癒しのホテルで心をリフレッシュ」してみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~コンラッド東京(汐留)~ No.7 パート1

・コンラッド東京(ガーデンルームツイン)

行ってきましたぁ! コンラッド東京。
実は7月にスイートルームにも宿泊したのですが、その時は「シティルームスイート」
 今回は「ガーデンルーム」 そうです、レインボーブリッジ側の部屋です。 しかも、東京湾大華火大会の日に宿泊です。もう眺め最高!
 P1000250.jpg

こんな感じで華火の打ち上げ場所が正面に見えます。

P1000251.jpg

窓も大きく、しかも、ソファーが窓側全面に設置してあるので
横に並んで見ることができます。

 
今回は色々と写真を撮ってきました。それにしても高級感ありますね。

当日は花火大会当日ということもあって、ホテル内は「入館規制」
を行ってました。 フロントで聞いた所、夕方以降は
「宿泊者以外はロビーラウンジの利用も出来ない」との事。
(シティルームの宿泊者はラウンジで花火を見たいから)

ホテルは28階がフロントですが、1Fのエントランスで
キョロキョロしている人にはホテルの方がチェックしていました。

 かなりのカップルが入館規制を知らずに1Fのエントランスで止められていましたね~。 


 さてさて、そんな厳重チェックの中 当方は買出しへ行こうと15時ちょっと前にフロントの前を通っていくと。。。 

 甲高い大きな声をした男性が子供をダッコしてました。

 なんと!「長島一茂」読売ジャイアンツ球団代表特別補佐(アドバイザー)がコンラッドに来てるではないですか!!!
                この話はまた後で。。。
スポンサーサイト


  1. 2005/08/15(月) 11:19:30|
  2. 宿泊記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

はじめまして。こりゃまた凄いリポートが聞けたなあといった感想です。まず、窓からの景色。目の前は浜離宮恩賜庭園ですよね!浜離宮から高層ビル群を見たことはありますが、高層ビル群から浜離宮を見たことはいまだありません。こうして写真ででも見れたこと、ありがたい感じです。ブログばんざーい!

で、長嶋一茂ですか?やっぱりこの花火、有名人も見てるわけですねー。そりゃそうですよ、すごいもの。この花火。やっぱり、そういう人たちはこういうところで観覧するわけですよね。人ごみに入ったらいろいろ混乱するだろうし。

次のリポートが楽しみです。
  1. 2005/08/16(火) 19:05:26 |
  2. URL |
  3. ニヒルな旅人 #TYpeRAuo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://athotel.blog16.fc2.com/tb.php/19-ece8b1fa
