都内近郊シティホテル情報~@ホテルs~

"ホテルに安く"泊まれる為の方法を 集めました。あなたも「癒しのホテルで心をリフレッシュ」してみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お馴染み「一休.COM」を利用してみよう

シティホテル(プレミアムホテル)の宿泊といえば、「一休.com」
が思い浮かぶ方も多いと思います。 その特徴は・・・

  ・高級ホテル&旅館に特化しており、(ホテルが厳選してあるので)探しやすい
  ・提携(掲載)しているシティホテルの数・プラン(グレード)が非常に豊富である。
  ・平日利用だと割安感がある。
  ・申込みが簡単。(現地払いがほとんど)
  ・期間限定のキャンペーンも数多く実施

 といったところでしょうか?


 逆にデメリットは・・・
  ・有名なサイトである為、すぐに部屋がうまってしまう
  ・週末等は割高感がある。
  ・直前の予約は受け付けていない事が多い
  ・チェックINの時間の制限や追加ベット不可等の制約がある事も有。
   (ホテルのポイント・マイレージ等が不可な場合がほとんど)

 このデメリットを差し引いても一休.COMは割安感が感じられます。
それ故に多くの方が利用しているのでしょう。

 かしこい一休COMの利用方法
  ・メルマガを購読する(メルマガ限定プランというのもある為)
  ・満室になってしまった場合でもあきらめずにチェックする(キャンセルや部屋数が増える事がある為)
  ・迷った場合は「とりあえず予約してみる」(キャンセル料は2~3日前なら無料な為)
  ・姉妹サイトの「e-Auction」も併せて見てみる

◆このような方にオススメ
  ・色々なホテルのハイグレードな部屋に泊まってみたい方
  (マイレージ等のポイントは気にしない方)
  ・キャンセルの可能性がほとんど無いという方は「e-Auction」もオススメ
スポンサーサイト


  1. 2005/07/19(火) 03:16:25|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://athotel.blog16.fc2.com/tb.php/1-624dd143

プチセレブのススメ!

はじめまして~!ぶろぐ始めちゃいましたぁ~!ネットは好きなのでゲームをしたり、いろんなHPをサーフィンしたり、情報収集したり、チケット購入したりしてましたが、おいらもついにぶろぐを書いてみようかと思っちゃいましたぁ!(*^^*)vどんなブログにしようかといろいろ考
  1. 2005/08/17(水) 10:53:18 |
  2. 厳選!いい宿夢気分!やっぱ温泉でしょ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。