都内近郊シティホテル情報~@ホテルs~

"ホテルに安く"泊まれる為の方法を 集めました。あなたも「癒しのホテルで心をリフレッシュ」してみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~安く泊まる方法を検討~(ホテル日航東京編)

今回は「東京バルコニー」でおなじみの ホテル日航東京
比較してみましょう!

【条件】
 ・ホテル日航東京 のスーペリアツイン または
  ハーバービューツイン
 ・二人で宿泊
 ・9月の土曜日(または祝前日)から一泊二日
 ・朝食無し

【“~安く泊まる方法を検討~(ホテル日航東京編)”の続きを読む】
  1. 2005/08/26(金) 13:55:04|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

~コンラッド東京(汐留)~ No.7 パート5

またまた続きです。



↑バスルームです。正面の円形の鏡と周りの照明が特徴的ですね。
ブラインドを上げると、バスルームの照明がベットルームまで届きます。

 就寝中などはブラインドを下ろしたほうが良いですね。







↑シャワーブースの写真です。ステンレスの高級感のあるシャワーヘッドですね。

 下の写真は「ヘッドシャワー」
高い天井から浴びる水量の多いシャワーのは気持ちよいですね。
温度調節も比較的簡単でした。
(ホテルによってはカランをちょっとひねっただけで温度が急激に変わったりしますので ^^;) )


コンラッド東京の予約は一休comからがオススメです。
※理由 コンラッド東京のHPからも予約可能ですが、
一休comなら色々な高級ホテルの宿泊が一つのIDでOKだからです。

  1. 2005/08/23(火) 07:36:48|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~コンラッド東京(汐留)~ No.7 パート4

コンラッド東京のアメニティをチェック!

コンラッド東京のアメニティはかなり充実しています。
宿泊の思い出にいかがでしょうか?

【“~コンラッド東京(汐留)~ No.7 パート4”の続きを読む】
  1. 2005/08/18(木) 13:49:27|
  2. ホテル情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

~コンラッド東京(汐留)~ No.7 パート3

今回は室内の写真です。
P1000253.jpg

ツインベット。 セミダブルですが、他のホテルに比べて幅広だと思います。
 壁にポチッと出た所があるのは「鳥(スズメ?)」のオブジェクトです。
 壁紙(と絨毯)が桜の木を描いており、そこに鳥がたたずんでいる という演出です。

 窓側にあるソファーも座り心地が良いです。細長いので、足を思いっきり伸ばせます。
【“~コンラッド東京(汐留)~ No.7 パート3”の続きを読む】
  1. 2005/08/18(木) 08:50:54|
  2. 宿泊記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~コンラッド東京(汐留)~ No.7 パート2

コンラッド長嶋一茂さんの続きです。

実は当方、最初は本人だとは気が付きませんでした。

しかし、28Fのエレベータ付近で大きな声で会話してたら
誰でも気が付きますw

一茂「あ~どうもどうも!何?こっち(コンラッド)勤務になったの?」(とホテルの方へ質問してました)

ホテルのマネージャーらしき人「(深々と挨拶)」

一茂「で、もう部屋用意出来てるの?」

ホテルのマネージャーらしき人「(スタスタとフロントへ)」

 しばらくそこで立ち止まっている一茂。。。


 当方はちょっと興奮気味に部屋にいる相方に電話します。
当方「なま一茂が28Fにいるよ」
相方「別にファンじゃないからいいよ」

この相方、野球選手と縁があるようでこの前も都ホテルで
楽天イーグルスの選手と遭遇したそうです。

その時の会話が。。。
相方「なんだ~~(楽天を指して)どこの草野球チームかと思った!」

しかし、ジャイアンツの関係者なら、「ドームホテル」とか、
「日テレ向かいのロイヤルパークホテル」に泊まらないの??? 

と思いました。

 
  1. 2005/08/17(水) 13:18:12|
  2. 宿泊記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

~コンラッド東京(汐留)~ No.7 パート1

・コンラッド東京(ガーデンルームツイン)

行ってきましたぁ! コンラッド東京。
実は7月にスイートルームにも宿泊したのですが、その時は「シティルームスイート」
 今回は「ガーデンルーム」 そうです、レインボーブリッジ側の部屋です。 しかも、東京湾大華火大会の日に宿泊です。もう眺め最高!
 P1000250.jpg

こんな感じで華火の打ち上げ場所が正面に見えます。

P1000251.jpg

窓も大きく、しかも、ソファーが窓側全面に設置してあるので
横に並んで見ることができます。

  【“~コンラッド東京(汐留)~ No.7 パート1”の続きを読む】
  1. 2005/08/15(月) 11:19:30|
  2. 宿泊記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お盆休み中の都内のホテルは?

「もうすぐお盆休み」 という方もいらっしゃるかと思います。
かくいうathotel管理人は、ほぼカレンダー通りで
お盆休みという感じの休みは無いです。。。

 さてさて、お盆休み期間中の都内のホテルですが
eオークションの検索結果
 13日の検索結果です。ヒルトンがお得感がありますね。

そして、景色を楽しむなら…
セルリアンタワー東急ホテル
のスカイビューツイン
お盆期間中は交通量も少ないので、スモッグも少ないと思います。
朝食付のプランでゆっくりすごしてみてはいかがですか?

こちらもねらい目です。
センチュリーハイアットのスイートルーム
 朝食込み、15時までのレイトチェックアウトOKですので、
のんびり過ごしたい方にオススメです。
  1. 2005/08/10(水) 00:00:00|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まだ間に合う?東京湾花火大会をホテルから鑑賞! Part2

前回の花火特集の続きです。

「まだ諦めるのは早いです。」

この前までは「台風とかの天気が心配だよな~」と思っていた方も
いると思いますが、この様子だと荒天にはならないですよね。

逆にすご~~く暑いと思います。

【“まだ間に合う?東京湾花火大会をホテルから鑑賞! Part2”の続きを読む】
  1. 2005/08/06(土) 11:27:42|
  2. ホテル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ集 続き

ホテル関係のブログの続きです。

東京のホテルの神様
 神様ですよ!神様!!!
 
高級ホテル・マニア
 ホテルの上級者特典とアップグレードの情報に特化してます。

ラウンジぽーち
 写真を随所に使っており、見ていて楽しいブログですね。

憧れのホテル時間
 ホテル宿泊記とインテリア、スイーツに関する話題が豊富。
 こちらも写真をうまく利用されています。
  1. 2005/08/01(月) 12:56:52|
  2. ホテル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
